2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れた物。

小さな頃、自分には傷ついた物を癒す力があると思っていた。者、じゃなくて、物。壊れた物はかわいそうで、救ってあげたかった。ほつれたぬいぐるみも、割れたお皿も、動かなくなったおもちゃのロボットも、かわいそうで、それを見るだけで泣いていた。壊れ…

ハマっているもの、ココナッツチップスとhulu。

ココナッツチップスにハマってる。最初は誰かの海外土産でもらったものだった。でもカルディに行ったら同じものが100円で売ってた。凄いよ、カルディ。それから、hulu。2週間無料トライアルに惹かれて登録してしまった。観たかったハンニバル、シャーロック…

本 with 塩パン。

図書館の本、インターネット予約する術を覚えてからすごく楽になったんだけど、4、5冊いっきに来たりして持って帰るのも読み切るのも大変。あと、図書館のホームページで検索したら貸出可って書いてある本、実際に図書館で探してみたら見つからない事が多い…

春ですね。300円のセージを買いました。

自分は、冬と冬以外じゃ人格が変わる。冬は心も体も死んでる。けだるげなことばかり考えてるし、部屋から出たくない。誰にも会いたくない。ひたすら自分が無能に思えて、「あぁ、このまま死んでいくのか…」とか思ってる。春からだんだん調子が良くなってきて…