フユスル

どこかで浮遊しています。

habiticaに飽きてきた。(最近の衝動性の話。)

一か月ほどハマっていたhabiticaに、飽きてきました。

あーあ、我ながら、熱しやすく冷めやすい性格。

habiticaは仕組みとしてすごい面白いし、好きなジャンルのはずなんだけど、
なんだろう、人と交流しないと進まない事とかもあるし、
でも人と交流するの得意じゃないし、みたいな感じで、
一人コツコツとやっていると「あれ、これWunderlistでよくない?」と思い始め。
でもWunderlistも将来的には終了するらしいし、使いやすいTodoアプリを
見つけ出さないといけないですね。

そんな最近です。おわり。