フユスル

どこかで浮遊しています。

そしてどうでもよくなる。Twitterに向いていない事に気付いた。

人間関係は、いろいろと思い詰めた結果、どうでもよくなることが多い。

梅雨が明けたのか、今日は30度超えでした。
在宅勤務でほとんど土日しか外出しないのに、日傘を買いました。

f:id:fysr:20170702170805j:image

かわいい。

instagramTumblrTwitterFacebook、note、
いろいろアカウントを使っては、結局めっちゃに更新していないな、
ということを、薄々感じていました。
流行りものはとりあえずやってみよう、っていう気持ちで
アカウント作ったけど、そう器用に扱えません。

Facebookはリアルに関係のある人との交流が多いから、
滅多なことは書けないな、と思う。
けど近所のイベント情報が回ってくるのはありがたいです。
あと、noteには詩とかを書いてます。
Tumblrは自分メモ用にアカウント作成したけど、もう数年使ってない気がする。

で、Twitterに向いてないって事に最近気付きました。
短文で何かを発信するとか、誰かに反応するとか、すごい難しいなぁと。

Twitterで他人と仲良くしてる人ってすごいなって思う。
仲良くしたい人がいても、どうしたら良いのか…。
これもブログ世代だからかな?
他人の事を知るにも、長文読むほうが好きなんだ。