フユスル

どこかで浮遊しています。

痛々しい奴なので。

最近、片思いをしています。多分。

人の心は変わるものなので、自分自身の心もあまり信じていないのですが、
多分、これは片思いですね。久しぶりに人を好きだと思いました。

人を特別に好きになると、本当に痛々しくなってしまうので、
こういう感情は苦手です。自分がこういう感情を持ってるというのがすごく嫌。

その人と毎日、おはようとかおやすみの挨拶をしたいと思ってしまうし、
今何してるのかなーとか、どんなこと考えてるのかなーとか、
先週も遊んだばかりなのに今週も誘ったら嫌われるかなとか、
昨日自分からLINEしたから今日はしないほうが良いかな、とか。
次にその人と会う時のことを考えて服を買ったり。
自分が思ってるほど、相手は自分のこと気にしてないんだから
何勘違いしてるんだ、と落ち込んだり。

最悪です。痛々しい。

あれ、でも、文章にしてみるとそんなに痛々しいわけでもないような、
気もしてきました。うーん。