フユスル

どこかで浮遊しています。

ついにデジタル耳栓を手に入れた。

発売当初からずっと気になってた、いろんなところでレビューを見るたび
買おうかどうしようか迷っていた、あの『デジタル耳栓』をついに手に入れた。

www.kingjim.co.jp

人混みを歩く時の騒音に耐え切れなくなったのと、「何か買物したい」欲が
あったので、よっしゃ買ってしまえ、と。

効果は、自分にとってはすごく良い感じ。
車の走行音とか、街中で聞こえる地響きみたいな音が緩和されてるので、
耳の負担をあまり感じずにいられてとても楽。

人の声が聞こえるっていうのはありがたいんだけど、
欲を言えば大声や甲高い声の音圧を下げてくれるような機能があったら
すごく嬉しいな、と思った。

デジタル耳栓を手に入れたのが嬉しかったので、周囲の人に
使ってみてもらったんだけど、「あまり変わらないですね」という感想が
多かったので効果は本当に人それぞれみたい。