フユスル

どこかで浮遊しています。

欲の塊。

f:id:fysr:20160309223300p:plain

今日は昼間はパソコンに向かってお仕事をして、
夕方から外をぶらぶら。という予定があるにも関わらずブログ書いてる。
おいおい仕事はどこいった。こういう自分に甘いところ、嫌いです。
これは現実逃避。お仕事、したくない。

昨日から、春夏の予定を考えてる。
行きたい場所、やりたい事、受けたいこと、学びたいことがたくさんある。

漠然と行きたいところ、屋久島、高千穂、厳島神社、岡山、大阪。
西日本から出てないな。
これ、一気に行こうと思えば行けるんじゃないかな。

学びたいこと、ハーブ、哲学、星。
受けたいこと、カウンセリング。

参加してみたいのは、発達障害の当事者会。
Xジェンダーのイベントも行きたい。

春夏、忙しい。やりたいことたくさん。