フユスル

どこかで浮遊しています。

今年もやってきました。

f:id:fysr:20160109140726p:plain

キャンドルヒーターの季節が。

本当はもうとっくに彼の出番は来ていたのですが、存在をすっかり忘れていました。
一年ぶりのキャンドルヒーター。

キャンドルヒーターは、植木鉢やキャンドルなど、
100均で揃うもの数点で出来ちゃう非常に素敵なヒーター。

寒がりなので、この記事も、ストーブの前で足元にキャンドルヒーターを置いて、
毛布をかぶり、湯たんぽを抱きながら書いているのですが、
キャンドルヒーターのおかげで足元がとてもポカポカ。
安心して足が伸ばせる。




年が明けてから全く外に出ていないことに気付いた。

近所に散歩とか買物には行くけど、それ以外は全然。
昨日久しぶりに自転車に乗ろうとしたら、タイヤがパンクしていた。

修理してもらおうと思い、自転車を押して自転車屋の近くまで行ったけど、
どうしても自転車屋さんに入ることが出来ず、
近くの店で買い物をしただけで、また自転車を押して家まで帰った。

自転車屋さんに修理をお願いする感じが、どうにも苦手です。
何て言ったらいいのか分からないんです。あーぁ。

でもまぁ、良い運動になったし、修理出せるまではこんな感じで、
自転車押して散歩するのも良いかなと思ったり。