フユスル

どこかで浮遊しています。

今日から無職です。

というか正確には1月から無職です。

わりと職を転々としている人生です。
こんなんでいいのか、と悩んだり自分を責めたりしたこともあるし、
今でもそんな時はありますが、今年は自分の障害特性や性格を分析しつつ
自分に合った職探しをゆっくりしていきたいと思っています。

でも、まずはいろんな関係を作っていく事が大切かな、とも思っています。
人間関係を作る事が本当に本当に苦手なので、
今年は自分から行動する年にしたいです。

ダラダラし始めるととことんダラダラしてしまう性格なので、
今日から1日の予定を立てて、それに沿って行動します。
ひとまずgoogleカレンダーで1週間の予定を立ててみたので、おためしで。

今日の予定は、
10:00~11:00 退職後の手続き
11:00~12:00 読書&パソコンにまとめる
12:00~13:00 昼ごはん
13:00~15:00 勉強
15:30~16:00 読書&パソコンにまとめる
16:00~17:00 近所を散歩がてら銀行に行く

のはずが、すでに問題発生中。
洗濯が10時までに終わらない予感。こまった。