フユスル

どこかで浮遊しています。

お仕事サボりん。

 

 

昨晩は、お仕事サボりん。

そんな可愛いもんじゃないよ。
職場に「休みます」っていう連絡をするはずが

仕事開始後まで連絡できなくて、
実家に電話されて、職場にも親にもサボりがバレて、

あちゃー。なんて恥ずかしい自分。ダメすぎ。

で、眠剤飲んで今まで寝逃げしてた。

夜中の仕事で、メインの仕事との掛け持ちで、

人間関係ももう限界な感じだったから、もう辞める方向で考えよう。

昨晩サボりたかった原因はいろいろある。

まず、仕事の内容が辛かった。

仕事の人間関係も辛かった。

秘密にしたいことをバラされたり、というのが多かった。

あと、先週通院できてなくて、薬が飲めてなかった。

頭の中がざわざわしてた。

とりあえず、病院行こう。

で、職場に「仕事辞めます」って連絡しよう。

それから、100均に行ってなんかいろいろ買物してストレス発散してやろう。

あー、なんでかなって思うよ。

「限界!」って思う前にもっとうまく辞めれたら、

こんなダメな自分を直視せずすんだのにさ。

仕事が合わないのはよくあることだよ。

逃げた自分が恥ずかしいよ。あー、もー。