フユスル

どこかで浮遊しています。

痛々しい奴なので。

最近、片思いをしています。多分。

人の心は変わるものなので、自分自身の心もあまり信じていないのですが、
多分、これは片思いですね。久しぶりに人を好きだと思いました。

人を特別に好きになると、本当に痛々しくなってしまうので、
こういう感情は苦手です。自分がこういう感情を持ってるというのがすごく嫌。

その人と毎日、おはようとかおやすみの挨拶をしたいと思ってしまうし、
今何してるのかなーとか、どんなこと考えてるのかなーとか、
先週も遊んだばかりなのに今週も誘ったら嫌われるかなとか、
昨日自分からLINEしたから今日はしないほうが良いかな、とか。
次にその人と会う時のことを考えて服を買ったり。
自分が思ってるほど、相手は自分のこと気にしてないんだから
何勘違いしてるんだ、と落ち込んだり。

最悪です。痛々しい。

あれ、でも、文章にしてみるとそんなに痛々しいわけでもないような、
気もしてきました。うーん。

すごい独り言。在宅勤務とダイソーのブラシ。

f:id:fysr:20170615135614j:image

在宅勤務なので、仕事中はずっと自室に閉じこもってます。
運動不足になるなーと思いつつ、平日はあまり外に出る気が起きなくて
仕事終わってもパソコンを触ってたりします。

在宅勤務は、着る服や周囲の環境を自分の好きなように出来るというのが
メリットだと思います。

頭に外的な刺激がないと頭が働かない(憶測)ので、
無意識に定期的に頭をブラッシングしてるのですが、
ダイソーで買ったこの木のブラシがすごく気持ち良くて大好きです。

ちょっと前からいろんなまとめサイトとかで高評価だったんですけど、
この、真ん中に穴が開いてるのを「壊れてるんだ!」と思っていたので
ダイソーに行ってブラシを手に取るたび、
「ネットでは評価高かったけど不良品ばっかりなんだよな~」と思っていました。

これって、空気を入れてクッション性を高めるための穴だったんだ…。
無知って怖い。もっと早く買えば良かったと思ったのでした。

勝手にアマゾンプライム。

先月、知らぬ間にアマゾンプライム会員になってしまっていたので、
プライムビデオを観まくってます。

主に映画を観てるんだけど、「お」っと思うような意外なものがあったり、
逆に「これないのかよぉ~~~」と落ち込むこともあったりしています。

4月からは在宅勤務で働いています。
あまりお金にはならないんだけど、1日外に出て人と接するだけで
夜になると魂抜かれたようになってしまうので
そこそこ稼いで、自分のやりたいことをやるためには
こういうやり方が今は良いのかなって思ってます。
これからどうなるかは分からないけど。

そんなわけで、プライムビデオが重宝してます。
在宅勤務をしていると、出勤時間がかからなくて、
だいたい朝9時から18時ぐらいまで仕事してても、朝起きてからとか、
昼ご飯食べながら映画観られるのがとても幸せ。